もう一つの顔(笑)

私、現在、会社員でもあります。
埼玉在住、約2時間の通勤時間をかけて都内まで通ってます。
今日も定時ダッシュで子供達のお迎えに!
…と思ったら、先に帰れる主人がお迎えに行ってくれるとのこと。
今夜は家族全員が楽しみにしてる、おうちのクリスマスパーティー☆☆
お父さんも気合が入ってます(笑)

私はお休みの予定だったのが、急遽出勤になってしまったため、
これから帰ってみんなでお料理を作ります。
毎度のことながら、21時にスタートできれば良い方かな(汗)。
明日が休日でよかった~。
a0177610_23193677.jpg

写真は会社の隣のビルのクリスマスツリー。(携帯での撮影のため、かなり画像粗いですが・・)
毎年12月に入るとクレーン車で大々的に取り付け作業しています。
いつもパソコン画面の見すぎの頭痛と肩凝りをまとって、ダッシュしながら
前を通りすぎていますが、イルミネーションの美しさ、やはり心を癒して
くれます。
そして今日は主人がお迎えに行ってくれたお陰で、撮影のに足を止めることができました。
(更なるダッシュのかいあって、いつもの電車に間に合いました(笑))

年初の大きなイベントのため、まだ会社で仕事をしているみんな、いつも
ありがとう。メリークリスマス**
[PR]

by mutsumisa | 2010-12-24 18:05