無事終わりました。。

本日2回目の投稿です。
無事我が家のクリスマスパーティーが終了しました**
先ほどの記事から、19:00過ぎ自宅着→大急ぎで料理他準備をして、
ほぼ予想時刻に開始。。
子供達も今日は素早くお風呂に入り、準備に協力してくれました。

今年も主人担当のクリスマスケーキ☆
a0177610_0395861.jpg

時間短縮のため、今回はスポンジを買ってきてデコレーション!
いつの間にか特技(?)になっているケーキ作り。
息子からは「お父さん、やるねえ。。」娘からは「だんだんケーキになってきたぁ。」
と褒められまんざらでもない様子。

私担当のチキンと温野菜のメイン。題して『サラダの森』(笑)
a0177610_0402039.jpg

これまた時間短縮のため、お肉は買ってきたもの(ポリポリ)
新メニューのポットシチューパイは、写真撮るの忘れちゃいました~(涙)

今年は、”クリスマスイブ~オールナイトDVD鑑賞会~”というテーマだったの
だけど、21時過ぎから食事開始じゃあ、子供はもちませんよね。。
ケーキを食べたら、眠りの森へ・・おやすみなさい。
大人はまだ大仕事が残っています。そろそろ主人を起こそうかな。。
a0177610_038394.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2010-12-25 00:41