やっと年末気分

こんばんは。
クリスマス後、仕事が追い込みで・・・

1か月ほど前に、今年は29日(今日)まで出勤することが確実に。。
でも、学童と保育所はもうお休み、主人も出勤((+_+))
・・困った。・・・かなり困った。子供達、だれに見てもらおう(汗)
年末だし、私も何時に帰ってこれるかわからないし・・・。

悩んだ末、主人の実家で預かってもらうことにしました。
といっても、近所ではないので、主人と子供達は昨日から前泊でじじばば宅へ。
子供達は初めて私と離れてのお泊まりでした。
泣いちゃうかな?(息子が・・・笑)と思ったけど、普通に寝つけて、今日もじじばば
とドンジャラをしたり、お絵描きをしたりして、平気だったようです。
仕事中15時ごろ、「何時に帰ってくるの?」と携帯に電話があったけど
(息子から・・・笑)
こういう時、娘(女の子)は強いんですよね~~。。

数時間前、私が帰宅した時には子供達は既に帰宅し眠ってしまっていました。
ということで今週は、月曜・・仕事のため子供たちが就寝後に帰宅、
火曜・・子供達じじばば宅にお泊まり、水曜・・仕事のため子供達が就寝後に帰宅。。
明日からは、子供たちとゆくり過ごし、おもいっきり優しくしてあげようと思います**
とはいうものの、いつもの兄弟喧嘩が始まり、「いい加減にしなさ~い。」
「静かにしなさ~い。」とどなってそうですが・・(笑)

いやぁ、やっと年末だー。
[PR]

by mutsumisa | 2010-12-30 01:18