オフホワイト刺繍ワンピース

以前、製作途中を紹介しました白いワンピースです。
刺繍が施された生地です。胸元、袖、裾に刺しゅう部分を配置しました。
ペチパンツやペチスカートとともに重ね着に・・・
a0177610_029913.jpg

さて、一昨日は私のさんじゅう○歳の誕生日でした。
ずっと欲しかったものを買いに、最寄り駅近くの雑貨屋さんまで
主人とウォーキングがてら行ってきました。
お目当てのものはあったのですが、お店の方から衝撃のお話が・・・
私が欲しかったのはimaneというブランドのミルク鍋だったのですが、
このimaneが休止してしまうとのこと。再開も未定。

ハンドメイドとともに、私の生活に潤いを与えてくれたimane。
衝撃的でした。
一つの”もの”が心を豊かにしたり、元気をくれたり、楽しくしてくれることって
あるんですよね。。
初めて購入したのは、イザベラというシリーズのマグカップでした。
家族の優しさからめぐり合えた一品で、その繊細な形とデザイン、色合いなどに、
見とれてずっとながめていたものでした。
それから少しずつ集めていて、記念日などに本当に少しずつ・・・
これから「○○の記念に・・」「○○ができたら自分へのご褒美に・・」と思っていた
ものもあり、新しいデザインも楽しみにしていたので本当に残念です。
根強いファンもいるブランドなので、いつか再開されることを願いたいと思います。
[PR]

by mutsumisa | 2011-01-08 02:49