人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月末の参加イベント

参加させていただく2つのハンドメイド イベントが近づいてきました。
再度概要をお知らせいたします**

◇てしごと市◇
今月末の参加イベント_a0177610_23241014.jpg

■ 開催日時:2011年1月29日(土) 11:00~15:30
■ 開催場所:入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7) 会場の地図はコチラをクリック→
■ 企画・運営:シェリール+(シェリールプラス)

◇癒しの手づくり市◇
●開催日時・・・2011年1月30日(日) 10:00~21:00
         2011年1月31日(月) 10:00~18:00
●開催場所・・・エルミ鴻巣1F 公園側入口催し物スペース
         (鴻巣市本町1-1-2 鴻巣駅直結)
●企画・運営・・・アンジュ→

作りたいものはたくさんあるのですが、なかなか進まず、技術も追いつかず・・・
もっともっとスキルアップしたいです。
まずは出来ることからコツコツとかな。。そして、整理整頓。
将来子供部屋用の一部屋を作業用に使っているのですが、これまたなかなか
理想の”アトリエ”には近づかず・・・
「素敵なものは素敵な空間から生まれる!」と思い、妄想は膨らむばかり(^^)
ブログにも載せられるようなアトリエにしたいなー☆☆
でも現状、美しいとは言えない・・・( 一一)
やっぱりまずは整理整頓!!

by mutsumisa | 2011-01-12 23:38