ジャーマンファブリック調バラ*オフホワイトコットンン キャミソールワンピース

オフホワイトのキャミソールワンピースです。
前ヨークとスカート裾に、ジャーマンファブリック調の紫バラの生地を
切り替えでつけました。
a0177610_2230106.jpg

この紫のバラの布、一目惚れして買ったのですが、どんなデザインにしようか
迷っていて・・・七分袖のワンピースなども考えたのですが、いまいち納得できなく。。
布合わせ(色合わせ)をしていて偶然思いつきました。
裾に別布を使う時はフリルにすることが多いのですが、ギャザーをよせず
切替えたのも結構気に入っています(^^)
a0177610_22254748.jpg

実は昨日のキャミソールワンピースと同じ型紙で作っています。
並べると双子ちゃんみたいで可愛いです。
a0177610_22332656.jpg


作品を置かせていただいているレンタルボックス アンジュさんのブログにリンクを
貼って頂きました。
私もkikuさんと一緒に出品するアンジュさん主催イベント「癒しの手づくり市」。
(1月30日31日 エルミ鴻巣エルミ鴻巣1F 公園入り口催事スペ-ス)
参加される作家さん達のブログも紹介されているのでぜひご覧ください。
[PR]

by mutsumisa | 2011-01-15 22:56