人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート散策??

今日は用事があって上野へ行きました。
ホールや美術館が集まる上野公園に午後から3~4時間ほど滞在。
上野駅、ずーっと利用しているのですが、実はその辺りをゆっくり散策した
ことがなく・・・恥かしながらあんなに文化施設がたくさんあるとは知りません
でした。
西洋美術館にもずっと行きたいなと思っていたのになかなか機会がなく・・・
今度気になる展示会があったらぜひ行ってみたいと思います。
アート散策??_a0177610_2158319.jpg

今日は時間の関係もあり、どの施設もロビーどまり。。(涙)
でもその空間の雰囲気は十分味わえました。
そして折角来たのだからと、バレリーナのシルエットの小さなスタンプを購入
しました。
帰ってきて早速リネンでくるみボタンを作り、ビオラとともにパチリ♬♬
くるみボタンは定番のヘアゴムにしようかな・・・
他にもこのスタンプを使ってガールズ小物を何か作りたいと思います。

by mutsumisa | 2011-01-16 21:59