アンティーク調バラ ハーフリネンワンピース(双子ちゃん(笑))

昨日ご紹介した紫にバラ柄の入ったハーフリネンでワンピースを作りました。
いたってシンプルなAライン・・・、裾に生成りのバテンレースを縫いとめています。
本当にシンプルな形なので、同じハーフリネン&バテンレースの付け襟も作りました。襟をつければ華やかな装いに♪♪、襟なしでカーディガンやネックレスどと組合わせて頂いても良いかな。。
a0177610_2322485.jpg

a0177610_23231553.jpg

そしてこれまた昨日ご紹介した同じ柄、色違いのワンピースです。
こちらは地はナチュラル色です。胸元から腰のラインにかけて、ピンタックを施し、
小さなくるみボタンを縫いとめてあります。
ブーツとのコーディネートがとても可愛いです。。
(着画の小物がクリスマスっぽいのはご勘弁を!(^_^;))
a0177610_23243423.jpg

a0177610_2324189.jpg

そして二つ並べてパチリ!!ナチュラル色の方には手持ちのティペットを合わせてみました。
偶然に出会えた双子ちゃん♡♡
a0177610_23245894.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2011-01-19 23:51