やっと復活!!

ずっと調子が悪かった私の携帯、本日やっと復活しました!!!
復活と言っても、結局電話機自体は修理できず、新しいものに代えました。。
先ほど、バックアップの同期が終わり、機械は代わったものの画面は
私の携帯になりました。
(バックアップ、同期・・・いまだにどういう仕組みになっているか理解していません・・・(-_-;)
とにかく、通話・メール出来るようになりました。みなさま大変ご迷惑をおかけしました。。
明日からは携帯に頂いたメールに、自宅パソコンアドレスからお返事ってことはなくなります。あーよかった~~。

そうそう、先日のブログでお話しした3回の携帯落下事故の後、更に2度落としてしまったのです。
その内1回は新宿駅で・・・電話を切ってバックへしまおうとしながら、ホームへの階段を上ろうとした時、後ろからおじさんがぶつかってきてガタン。思わず「キャー」っと悲鳴をあげてしまいました(^_^;)
そのおじさん、自分からぶつかってきたことをわかってるのにチラっと見ただけで、謝りもせず・・・

意を決して、新しいものに変えようとショップに行ったら、
「昨日まであったんですが、在庫がないんです。入荷もいつになるか・・・他のショップさんに行ってもらった方が良いかもしれません。」
買うって言ってる客を前にして、他の店舗を紹介するって(*_*)

このことを息子に話したら「お母さんの携帯、呪われているんだよ~。」
…小学校1年生からこんな言葉。。。でもこう続くとそんな風に思っちゃいますよね。
でもでも、私、こんな風にも考えたんです。
「ぶつかったり、落とされたり、携帯が私の代わりになってくれてるんじゃないかなー。」と。
そのお陰で私は怪我をしたりしていない・・・お雛さまのように携帯が私を守ってくれているんだわーと。
自分で落としているのに都合がいい??いやいや何事も前向きに!!
前の機械も音楽を聴いたりの機能は使えるとのこと。新旧どちらも大事に使おうと思います!
a0177610_23364739.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2011-01-21 23:24