あっという間の1週間

本日、こうのす花まつりメルカードでの出店、最終日でした。
「エコフラワー」のブースに、ちょこまるメンバー3人のハンドメイド作品も
置かせて頂いていました。
お暑い中、また雨の中、来てくださったみなさま、作品やお花などを手に取って
くださったみなさま、本当にありがとうございました。
a0177610_22383341.jpg

1枚目の写真は、昨日、暑~いなかでのセッティング時の風景。
オレンジや黄色のお花が映えます。。
このお花「エコフラワー」という食べられる無農薬のお花です。
a0177610_223961.jpg
a0177610_22392367.jpg

2枚目、3枚目は、この1週間で作成したエプロンと髪ゴム。
お花のお祭りなので、ガーデニングエプロンとしてもお使いいただけるよう
ラミネートコートの生地を使用しています。
髪ゴムはバックチャームとしてお使いいただいても可愛いかな・・
a0177610_22401349.jpg

そして最後のお写真は、「エコフラワー」マリーゴールドを使ったサラダとハーブ
チキンです。。
お客様にお勧め・説明するのに写真があった方がいいな・・と先週1鉢いただいて
帰り、我が家の定番ハーブチキンに添えるサラダの彩りに花びらをちらし、お花も
飾ってみました。
(お肉は塩・コショー・バジルをふってオーブンで焼くだけという簡単メニューです(^_^;)
この1週間は、新しく始めた仕事、作品制作、妻沼の委託先「夢実」さんへの
納品、保育所関係の用事など、あっという間の1週間でした。
新作のお洋服などのご紹介はまた後日アップしますね~(^^)
[PR]

by mutsumisa | 2011-05-22 22:41