綿麻カシュクールチュニック

さらりとした肌触りの綿麻生地で、カシュクールチュニックを作りました。
襟元はすっきりと、袖と裾に生成り色でポコポコした立体の模様がかわいい
コットンレースをつけました。
色味がシンプルなので、前裾にポイントを・・紫の小花柄をベースに、最近
気に入っているウサギのスタンプしたレースコットンを縫いとめました。
a0177610_2336953.jpg

a0177610_2334306.jpg

先週、妻沼にある「夢実」さんに納品してきました。
実はこの形のお洋服をハンドメイドを始めたころに、初めて自分用に作りました。。
久々に出してみたらとても着やすくて、また作りたくなってしまったのです(^^)
サイズオーダーお受けします。。

最後に「夢実」さんのすぐ目の前にある聖天様での写真を1枚。。
この日は今年初めての真夏日だったとか・・・妻沼は言わずとしれた
「暑いぞ!熊谷!!」です。
でも参道はとてもすがすがしくて気持ちよかったです。。
a0177610_23514287.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2011-05-23 23:54