Happy Birthday

昨日は娘の誕生日でした。
今年は息子もたまたま振替休日でお休みだったので、主人と私もお休みを
とってお出かけしました。。

かなりギリギリになってから、それも超アバウトな計画・・・(^_^;)
私の「中華街なんてどうかしら。」という思いつきと、「大きなお風呂に入りたい!」
との娘のリクエストの結果、昨日のコースは・・・
朝8:30出発→雪印チーズ工場見学断念(時間合わず)→横浜中華街でランチ
→山下公園→シーバスで移動→赤レンガ倉庫→日帰り温泉
→夕食:パスタ屋さん

いやあ、こうやって書いてみると結構盛りだくさんでした。
車に祖父母や私たちからのプレゼントを(隠して)積んで、夕食のパスタ屋さんで
どーんと渡しました。。
そしてこっそりお店の方に頼んで、ケーキに演出をしてもらいました!(^^)!
写真は残念ながら消えてしまった後ですが、花火をパチパチしながらケーキが
運ばれてきた時は、娘は驚きながらも大満足の嬉しそううな顔☆☆
強硬スケジュールでしたが、またまた誕生日の思い出がひとつ増えました。。
そしてよーく考えてみると、道々雑貨屋さんに寄り道したりして、私が一番
楽しんでいたかもーー(・・;)
a0177610_23181674.jpg
a0177610_23183416.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2011-06-07 23:48