癒しの手づくり市 ~エルミこうのす~

明後日6月26日からエルミこうのすで行われる「癒しの手づくり市」に参加します。

*********************************
~癒しの手づくり市~
日時 2011年6/26(日) AM10:00~PM8:00 
           27(月) AM10:00~PM6:00 
     
場所 エルミ鴻巣 1F公園側入口 催事場広場
     JR高崎線 鴻巣駅直結

約30名の手づくり作家さんによる展示*販売です。
布小物*ト-ルペイント*ニットソ-イング*ビ-ズアクセアサリ-*和小物など
*********************************

私が出品するお洋服をまとめてご紹介します。
まずはスカラップが素敵な綿麻生地のカシュクールワンピースです。
以前紹介したオフホワイトのダブルガーゼのワンピと同じ形です。
a0177610_941469.jpg

a0177610_9444872.jpg

続きまして紫の小花柄、薄地のキャップスリーブチュニックです。
甘めの雰囲気ですが、前のピンタックが程良くしめてくれて、着て頂くと大人っぽい感じになります。
a0177610_9495282.jpg

同じく、ブルーグレーを基調としたアンティークのバラ模様のような生地で
作りましたキャップスリーブチュニックです。こちらの生地もかなりお気に入りです(*^_^*)。。
a0177610_9521181.jpg

そしてキッズ用には、今回はスカートを3種作成しました。
ブルーグレーのバラ模様のものは、↑のキャップスリーブチュニックとお揃い(^^)
ママと女の子で着ていただいても素敵。。
他2種もかわいらしく出来上がりました。。
今年の夏たくさん着て頂けたら嬉しいです。
a0177610_9555065.jpg
a0177610_95667.jpg
a0177610_9562252.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2011-06-24 22:16