癒しの手づくり市、終わりました

一昨日、無事に手づくり市が終了しました。足を運んでくださった皆様、お買い求めくださった皆様、本当にありがとうございました。
お客様と直接お話できて、手にとって頂くのは楽しく、嬉しいことです。
a0177610_914758.jpg

これから作ってみたい、なんとな~くのイメージも浮かんできています。また大好きな物を楽しく作っていきたいなーと思います。

昨日は、自分は特に大丈夫だったのですが、息子が朝から「お腹いたーい。」。
6時間授業の日だし、もしかして仮病?と思いましたが、通院してみると確かにグルグルいっていて、ウイルス性胃腸炎でしょう…とのこと。
息子よ、疑ってゴメンよー。

'3足のわらじ'と意気込んでいますが、何事もバランスが大事。子供や家族が我慢し過ぎたりしてたら、本意ではありません。
たっぷり家族への恩返ししたいと思います。

そうそう、今元気なハンドメイドママや女性のすごいなーと思うところは、家庭も大事にしているところ。
私がよくブログを見せて頂いてる、カフェのオーナーさんも7月半ばから1ヶ月半近くのオフだそうです。ちょうどお子さんの夏休みだし、家族との時間をとったり、勉強したりするのかなーと想像してます。

きっと今までの子育て世代とは全く違うんでしょうね。こんなことができる世代だということに誇りを持つとともに、こんなことができる幸せに感謝したいと思います。
[PR]

by mutsumisa | 2011-06-29 08:34