人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の時間♪

本日、約半年ぶりに美容院に行ってきました。。
いやあ・・よろしくないですね。。半年ぶりって(・・;)
根元の髪の毛はカラーをしている部分とはっきり色の差が出てるし。
カットする際、トップの髪の毛を上に上げられた時、カラーされていない部分が
かなりの長さになっていることに唖然・・・
でもカット&カラーリングしてもらい、かなり気分転換になりました(^^)
やっぱり、自分の外見にも気を遣わないとな~と考えながらお店をでました。
(いつものことなのですが・・・。そしていつも数カ月経ってしまう。。。)

そして、いつも思うこと。。
体重とお金の反比例、数字が逆になってくれればな・・・と。
→体重は増えなくてよいのに増える。お金は減らなくてよいのに減る。((笑)
さあ、明日もがんばろっ!!

by mutsumisa | 2011-08-11 00:03