人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたガーリーf^_^;)ガウチョパンツ

昨日完成したギャザーチュニックを見ながら「この洋服のボトムにはどんなのが合うかな~」と考えていたら…
ガウチョパンツなんてどうかしら☆☆と閃きました。
以前から作ってみたかったので、「いざ!」と取り掛かりました。

またまたガーリーf^_^;)ガウチョパンツ_a0177610_1951272.jpg

秋にいくつかのイベントに参加できそうなので、厚地の生地で**
落ち着いた、温かみのある赤に、黒い細い線のチェック。
(タータンとか、ギンガムのように名前があるかは不明(^^;;)

中学生の頃、あるアイドルタレントさんがテレビドラマでこんな感じの赤の洋服を着ていて、ほしいな~と探した事があったな。…と思い出しました。
ワンピースだったのか、スカートだったのかは記憶にないのだけど、生地の色味と質感は覚えています。
私の暖色好きのはあの頃からかもしれません…。
しばしノスタルジックな気分にさせてくれたガウチョちゃん(^ ^)

サイズは110cm。ギャザーチュニックとあわせるとこんな感じです。
ブーツを合わせてもかわいいなぁ♥

またまたガーリーf^_^;)ガウチョパンツ_a0177610_19512818.jpg

by mutsumisa | 2011-08-29 19:29