くま耳ベスト

おはようございます!
この3連休は息子や娘の習い事の行事で何かと忙しく・・・・
やっとほっとする時間が取れました。

でも行事のお陰で、同じ世代のこどもを持つママさんやパパさん、
お爺ちゃん世代の方々とも交流ができ、とても良い時間がもてました。
もともと私や主人にとって縁は特になく、たまたま住むことになった
土地ですが、こうやって地元の方々とつながりができていき、
愛着が増していき・・・、私たちにとっても”地元”になっていくのだなあ
と思った週末でした。

さて、その時間をぬって作成した(^^)「くまみみベスト」です!
おなじみのmahoeanelaさんのパターン。
a0177610_9543781.jpg

a0177610_1011599.jpg

私が作る子供服はガーリーなデザインや多いかなーと思うのすが、
いがいにピンク系・赤系の生地をあまり持っていません。。
なのでピンク系が欲しいな~と思っていたところ出会ってしまったキルトニット。
優しくて可愛いピンク地に、雪とトナカイの柄が入っています。
キルトニットなので、肌触りも良くあたたか。
フード口は生成りのプードルファーで。。

今年初めての納品として、委託先のレンタルボックスAngeさんにお持ちする予定
で、いつもの様に着画用に娘にモデルさんをお願いしたところ・・・
「これ、私が欲しい。。どーしても欲しいの。お店に出さないで私のにして~!!!」
と熱烈なラブコールを受けてしまい、かなり悩んだのですが、娘の押し(?)に
負けてしまいました。。(笑)
ま~あんなに気に入ってくれると、作った母としてもめちゃめちゃ嬉しくて(^^)
その様子を隣で見ていた息子もニヤニヤ。。
自分の物にしていいと言われた娘はとーっても大事そうにべストを持ってくれて・・・
さあ、これからAngeさんにお持ちするものを作りまーす!!
a0177610_10122312.jpg

a0177610_10124310.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2012-01-10 09:36 | 【子供服】くま耳ベスト