男の子ベスト

オーダー頂き、昨年中になんとかお渡しできた男の子用のベスト。着画をいただきました(^^)

a0177610_1355897.jpg


a0177610_1355929.jpg

ベストが大好きお友達(^^)とーっても気に入ってくれたようです。(お待たせしちゃってゴメンね)笑顔の写真、ありがとう!
子供はぐんぐん大きくなりますものね~。サイズどうかなーと心配でしたが、大丈夫そうです。
3つ違いのお兄ちゃんも着れたとのこと。(ポーズ決まってるねー(^^))
a0177610_136031.jpg

紺とグリーンの方は、裏起毛のあったか生地。グレーの方は裏毛(トレーナー地)でとても動きやすそう。

今年は男の子服もたくさん作りたいなー。
ウチの息子も作ってあげたタートルTシャツやズボンをよく着てくれています。
男の子って、そういうところが可愛いですよね。(ほんと母に優しい(^^))
[PR]

by mutsumisa | 2012-01-11 12:48 | 【子供服】男の子服