トレーナーワンピ・・・お揃いで(^^)

このブログをみてオーダー頂いたお揃いのトレーナーワンピ**
先週末、お渡ししてきました。。
まずはキッズ用、140cm(ブルーグレー)と130cm(ピンク)。
奥にあるタートルベスト100cm(ブルーグレー)は弟君用です(^^)
a0177610_10133730.jpg

キルトニット+アランニット(タートル・袖口・裾)。。
続いてレディース用Mサイズ。大人用も素敵です!
a0177610_10183493.jpg

こちらのデザイン、かなり気に入っています(^^)
ポケットの形も可愛く、ポイントづかいとして生地合わせも楽しいです。。
オーダー、お受けしますので気になる方はご連絡くださいませ。。
(タートルではなく丸襟もできます。)

さっそく着画も送ってくれました。。子供達はワンサイズ上のものをオーダーいただいたので、来年も活躍してくれるかな。。
・・・で、今回はママ&キッズのオーダーではなく、ママの妹さん&姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんです。こんなお揃いもステキですねぇ~~。。私も姉がいて、姪っ子が二人います。世の中の叔母ちゃん’Sはお分かりになると思いますが、姪っ子・甥っ子ってめっちゃ可愛いんですね~~。我が子が生まれる前であれば、その叔母馬鹿ぶりは最高潮!!(笑)
私は独身会社員の頃、「仕事がどんなにつらくても、姪っ子達に何か買ってあげるために私はがんばるわ!」と本気で思っていました。。
いやあ、こんなお揃い服が作れて幸せだなーー。
a0177610_10313622.jpg
a0177610_10315189.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2012-01-23 10:39 | トレーナーワンピ