親子エプロンのお写真いただきました**

昨年オーダー頂いた親子エプロン。。ママ&娘さん&息子くんのために。。
お渡しした数日後お会いした時に、息子くん(年中さん)がちょっと照れながら「エプロンありがとう。。」と言ってくれました。とっても嬉しくてすぐに返事ができず「・・・どういたしまして。ありがとう。」と私の方がたどたどしくなってしまって(笑)

・・そして数日前「念願だったお揃いエプロンでのクッキー作りしました」と着画をいただきました☆彡
a0177610_2365571.jpg

う~ん、なんとも良い写真❤❤出来立てであろうクッキーも。二人それぞれのクッキーを持つ手や目線も。そして色違いのバンダナとお揃いのエプロン(嬉)
こちらのエプロン、青もしくは緑色で・・・というリクエストを頂き・・・。
二人とも小さい頃から知っているので、またママはお子さん達と過ごす時間をとても大事にする方なので、「あんな布が良いかな。こんな柄も喜んでくれるかも・・」と使いたい生地がたくさんあり、さんざん迷って決められず(^_^;)、「そうだ!パッチポケットにしよう!!」と思いついたのです。その後は、柄合わせにまたあーでもないこーでもないと楽しい迷い時間(^^)。なので、3つとも少しずつ布合わせが違います。。でも少しずつ同じ布を使っているので、3人がつながっているイメージです。。
(パパの分も何か・・と考えたのだけど、考えがまとまらなかった・・・ごめんねM家パパ(^_^;)まとまったらご連絡します!)
a0177610_2326776.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2012-01-24 23:28 | 【親子服】カバードエプロン