小物いろいろ**

イベント用に小物もいくつか作ってます。
まずはフリルミニバッグ。
a0177610_22141528.jpg

お気に入りの小花柄、起毛生地を使いました。お色はピンクと紫。お財布と携帯が入る位のサイズです。ちょっとお散歩、または車で出かけ、ちょっとコンビニに寄った時などに活躍してくれそう。

続いて定番の「ヘアゴム"くるみ"」シリーズ。「フェルトマカロン」は、レース糸をくるりと巻いて春バージョンにしまた。また、イチゴやちょうちょなど、春待ちモチーフのくるみちゃんも。そして、今回はパッチンとのセットも作ってみました。こちらは大人柄で(^^)。
a0177610_22141587.jpg

a0177610_22141519.jpg


最後にこれまた定番のフラワーヘアゴム。
今回は生成り×レースと、タータンチェックで。
a0177610_22141638.jpg

a0177610_22141682.jpg

他にもいくつか小物をお持ちしようと思います。
日にちが近づいてきました。そろそろ納品書や値札つけなどの準備にもとりかからなきゃです(^^;;

**2012年2月参加イベント**  
『手作り&カントリーマーケットinダイエー北本店』
  日時  2月2日(木)~2月7日(月) 10:00~21:00  
  会場   ダイエー北本店3階催事場
       埼玉県北本市中央4-63 JR北本駅 西口より徒歩5分
  主催  てぃ~たいむ
お店当番で6日(月)の15時まで会場にいます。
他の日も可能な限りお店にいますので、ご来場の際はお気軽に声をかけてくださいませ

[PR]

by mutsumisa | 2012-01-30 21:51