ネックウォーマー補充しました(*^^*)

北本ダイエーでのイベント、折り返しです。(あと3日です。)
ネックウォーマーが好評で数少なくなったので、補充しました。
a0177610_11503928.jpg

そろそろファーの在庫がなくなりそうです。手に取ってくださった方が、たくさんいらっしゃるということ、とても嬉しいです。
もうしばらく寒い日が続きそうですものね。このネックウォーマー達も活躍してくれるといいなあ。(^^)

さて、娘が今朝からまた発熱。
金曜日、微熱があり保育所を休ませたのですが、お昼頃にはすっかり元気になり走り回っていたので、一安心していたのですが…
また今日になって熱が出てしまい(泣)ゆっくり寝るんだよ~と話したら素直にお布団に入りました。

明日のダイエーイベントでのお当番、娘の体調により、厳しくなってくるかもしれません。
今日は主人がみてくれているので、会場におります。もしご都合よろしければ是非お越しくださいませ。
オーダー等のご相談もお受けさせていただきます**
[PR]

by mutsumisa | 2012-02-05 11:34