パターンの違い・・・ラグランタートル

昨日、午前中のたっぷりお昼寝ですっかり熱が下がった娘。。
以前作ったラグランタートルに着替えました・・・
「そうだ!そうだ!ブログをなかなか更新していなかった時期に作ったのでご紹介していないかも。」と思い写真撮影(*^_^*)
お嬢さん、お気に入りのサングラスをかけてモデルさんをやってくれました(笑)
a0177610_125069.jpg

薄い茶色のリブニット、裾にレースを縫いとめています。。以前兄弟お揃いでご紹介したタートルと同じpolka dropsさんのパターンです。
このお洋服を作った時、同じタートルでも、ちょっとしたラインや長さの違いで出来上がりの印象(可愛さ)がこんなに変わるんだ!!と気付かせ、納得させてくれたパターンです。
それからすっかりpolka dropsさんのファン(^^)
イベントにご来場頂いたお客様にもこちらのラグランタートルのオーダー頂きました。(M様、ありがとうございました。(^^))
a0177610_12125883.jpg

パターンナーさんってすごいなあ・・・
でも、いつか私も自分で作ったデザイン・パターンの洋服を作れるようになりたい!(^^)と思う今日この頃です**
[PR]

by mutsumisa | 2012-02-08 12:21 | ラグランタートル