人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様会

今日はHANA sakaso プロジェクトのお疲れ様会でした。
9月の鎮魂イベントでご一緒した川越のすぺいん丁寧さんにて。
(すぺいん亭さんは、9月のイベントの際、ビックパエリアで参加されました)
お疲れ様会_a0177610_0271979.jpg

とっても素敵なお店でした。なんと内装、インテリアなど、社長さんの手作りなのだそう。…といっても、手作りの域をかなり超えていて、にわかに信じられませんでした。ジャンルは全然違いますが、物作りをするという点でかなり刺激というかパワーをもらいました。

お料理も味は勿論、見た目もとても綺麗!

お疲れ様会_a0177610_0272093.jpg


今日は9名のみでしたが、このプロジェクトにはもっとたくさんのいろいろな業界の方が参加されていて、皆さん魅力的で、勉強させて頂くことが多く。
ガーデナーさん、レンガ資材の会社さん、タレントさん、紅茶のブレンダーさん、システムエンジニアさん、看護師さん、アロマエステ、建設会社さん、などなど。
このご縁、本当にありがたいです。

プロジェクトを立ち上げられた、我がボス
武内比登美さんは4月にオランダ フェンローで開かれる国際園芸博覧会(フロリアード)の日本ブースで催事をされます。パワー全開です(^^)
私も武内比登美事務所(Lovely Life Design)のスタッフとして、楽しみながら準備、お手伝いしていきたいと思います!

by mutsumisa | 2012-03-17 23:54