ちょこまる開催決定

大変ながらくお待たせいたしました(^^)(^^)
オリジナルの「ちょこまる」開催決定です!!!
大きなイベントに参加させていただくのも楽しいですが、こじんまりと(笑)小回りのきく?オリジナル版も良いものです。。
a0177610_2247421.jpg


日にちは来月4月8日(日)、地元鴻巣のさくら祭りの日です。
そして会場はさくら祭りの会場 鴻巣公園近く「蛇の目寿司」さんの敷地内です。。
蛇の目さんは、ママ友でもあり、私がこの土地で大切な友達ネットワーク(笑)を持てるようになったキーパーソンHさんのご実家です。
自分自身もほっとできる場所での「ちょこまる」。。心をこめた作品達をみなさまにご紹介しますね(^-^)
[PR]

by mutsumisa | 2012-03-27 22:55 | イベント参加情報