ゆるふわドルマン

さてさて”ちょこまる”まであと1週間!!ペースを上げていかなくては~~(^^)
・・で、大人服の新作「ゆるふわドルマン」です!!
a0177610_1244770.jpg

a0177610_125490.jpg

こちらもおなじみのmahoeanelaさんのパターン。。
今年の春も人気が続きそうなドルマンスリーブのお洋服です(^^)
春らしく、薄手で綺麗色のニットで。大好きなドッド柄です。
からし色の方は襟元にレースを、ブルーグリーンの方は袖にさりげなくレースを。
実はもう1色無地の水色も作りました。。
先日ご紹介したねじねじスヌードとも相性バッチリです。
もちろん、ちょこまるにお持ちします(^^)
[PR]

by mutsumisa | 2012-03-31 12:10