ちょこまる終了 & 内覧会のご案内

今週の8日(日)、無事ワンデイショップ「ちょこまる」が終了いたしました。。お忙しい中、お越しくださったみなさま、作品を手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。
当日は、家族の予定も重なって何だか気ぜわしく、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(+o+)
ハンドメイドイベントでお世話になっている主催者さん達(アンジュさんたまごさんてぃーたいむさん)が来てくださり、ブログで紹介してくださっています。。

その後、もう3日目(・・;)。ずっと延期になっていたアロマ&エステ若世さんのサロンに伺ったり、ガーデナーの先生の方のお仕事やらなんやかんや、相変わらず忙しく過ごしています(^^)
そして今日からまたオーダー頂いている雑貨やお洋服の製作に入っていきたいと思います。。

・・・で、少しお知らせです。
実はちょこまるが終わってから、「予定が合わず行けなかった。」「もう少しゆっくり見たかった。」というお声もいくつか頂き・・・
内覧会というか、今手元にある作品を見ていただく時間(機会?)を設定しようかなーと思っています。
場所は、自宅アトリエ。作品になっていない布も実際に見ていただけるので、良いかな・・と。
初の試みで自宅なので、お会いしたことがあるお客様(友達)限定にさせていただき。。面識がない方でも、お会いしたことがある方と一緒に来て頂けるなら大丈夫です。
内覧会と言ってもそんなにかしこまった感じではなく、”自宅に友達が遊びに来てくれて作品もちょっと見ていってくれる”という感じになればよいなーと。
それでお気に入りと出会っていただけたらまた嬉しい。出会えなくても、お茶するだけでも楽しいしなーと。
ご興味のある方がいらっしゃったら、コメント、鍵コメでご連絡くださいませ。。メルアドご存知の方は、メールでも大丈夫です!
ではでは、製作に入ります!!

※今朝、今回のちょこまるに初参加した”おっくー”さんのお宅にお届け物に行ってきました。息子たちが同じクラスでママ友でもある”おっくー”さん。今日もなんだかんだと話が盛り上がり・・・(^^)楽しいアサイチ。。
帰りがけにこんな素敵なブーケを頂きました。。全部お庭に咲いているお花を使って作ってくださったとのこと。。ステキ~~!!そしてこんなにお花が咲いているお庭もステキ!花は良いですね(^^)
a0177610_12175266.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2012-04-11 12:19