イベントのお知らせ

「答え」がみえてきた・・・なんて言葉を残して、ブログ、またまた放置してしまっていました。。GW最終日、大雨・雷の本日です。。

まずはこれからのお知らせ。。
5月、ハンドメイドイベントが3本ほど入ってます(^_^;)
まずは、
★Hot Water 2nd 『Bom Marche』  
  日時 2012年5月20日(日)10:00~16:00
  場所 「Hot Water 2nd」
       埼玉県北本市荒井2-489 

続きまして2度目の参加、
★手作り&カントリーマーケットinダイエー北本店 
  日時  5月24日(木)~5月29日(火) 9:30~21:00  
  会場   ダイエー北本店3階催事場
        埼玉県北本市中央4-63  JR北本駅 西口より徒歩5分
  主催  てぃ~たいむ さん 

そして、いつもお世話になっているアンジュさん主催の
★癒しの手づくり市 in コルソ浦和
  日時 5/25(金)~5/27(日)
          5/25(金)~26(土) 10:00~19:00
          5/27(日)        10:00~16:00
  会場 コニュティプラザ*コルソ 1F 
      さいたま市浦和区高砂1-12-1


北本市のアンティークショップ「Hot Water 2nd」さんでの『Bom Marche』は、初めての、そして『グランマと女の子』単独での参加です。
Hot Water さん...、ある友人から教えてもらったお店です。........、一か月近くも放置していたから、お話したいことがいっぱいなのですが。。。とにかくビビビっときてしまった、久々に感動を覚えた空間だったのです!最近のモヤモヤ、ウダウダ、....そしてキラリと閃いた答え。それはこの方の存在なしではなかったのだろうな~と思う友人(「友人」って言っちゃっていいのかな?)が「素敵なお店・イベントがあるよ。」と教えてくださった『Bom Marche』。
伺ったのは4月後半。素敵なお庭。空間。そしてアンティーク雑貨が贅沢に飾られたコレクション館。。。

私、やっぱり根っからのイベント屋なんです(^^)。学生時代もイベントの裏方、就職2年目にして転職した先でもイベントディレクターなる仕事をしていました。「ハレとケ」の「ハレ」、「非日常」、「感動」...そこに向かってコツコツと準備を重ねる裏方。。そして「ハレ」の場・時だからこそ、妥協をせずにこだわりぬくこと。。驚きを与えること。。
「Hot Water 2nd」さんは、私にとってのそれらを兼ね備えていました。。そして自分の作品をこの空間に置きたい!と強く思い・・・。運よくオーナーさんともお話ができて、参加させていただけることになりました(^^)

我が家のピエール ドゥ ロンサールも咲きだしました。大好きなバラの季節。良い時間を過ごしていきたいな・・と思います。。
a0177610_163629.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2012-05-06 16:05