「小さな隠れ家」と「Herbal House」

本日の2投目です(^^)
今日はアロマ&エステサロンをされている若世さんとお出かけしてきました。。
目指す先は、若世さんお勧めの、そして数年前に雑誌で見ていてずっと行きたかった「小さな隠れ家」さんと「Herbal House」さん!

うーん❤、それぞれのオーナーさんがご自身の「好き!」を惜しげもなく表現された素敵な空間でした(^^)
カフェ?雑貨屋さん?そのどちらとも言えるけど、どちらとも言い切れない、そんな枠には収まっていない場所でした。とにかく、自分の好きなものにとことんこだわっている感じ・・・私、そういうの大好きです(笑)
今後の私の活動?お仕事?を考えるのにもとっても刺激を頂きました。
もちろんお洋服のアイデアもいろいろと妄想中(^^)
a0177610_21161268.jpg

a0177610_21164176.jpg

。。。で、帰りの車の中で若世さんからちょっと意外というか、今まで私があまり関わってこなかったことについてのお話?お誘い?が。
あっ、怪しいことではないですよ(^^)。ボランティア、老人施設での活動です。まだ本決まりではないのですが。。。
どんなことであれ、「誰かのために」ということは自分自身(心身や生活)がしっかりしていなくてはと思います。
(山元町の件で、ボランティアの、自分自身が得るものの大きさを知りましたが・・・)
今の私に思いや気持ちだけではなく、本当にその力があるのか。。。良く考えなくてはと思いますが、声をかけていただけるだけでもありがたいです。何だかまた世界が広がるような予感がしました(^^)
[PR]

by mutsumisa | 2012-05-08 21:28