ダイエー北本店イベント 商品補充しました(^^)

おはようございます(*^^*)
昨日、無事、浦和コルソでのイベントが終了しました。お忙しい中、お暑い中、お越しいただいたお客様、作品を手に取って下さったお客様、本当にありがとうございました。今回のイベントでは大人服を気に入ってくださった方が多かったようです。また、作品作り、がんばって参りますのでよろしくお願いします**

さて、ダイエー北本店でのイベントは引き続き開催中です。
作品も補充しましたので、是非お越しくださいませ。写真はダイエー北本店のブースです。

そしてそして、ガーデンデザイナーのボスの事務所andガーデンでのイベントが、今週末となりました。素敵な静かなお庭です。こちらもお楽しみに…(*^^*)
ではでは今日もがんばって参りましょう~~‼


a0177610_81553.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2012-05-28 07:48