人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子 ラグランTシャツ

男の子用のラグランTシャツを作りました。。
男の子 ラグランTシャツ_a0177610_04175.jpg

先日、息子用にTシャツを作ったら、男の子用の服作りに火がついてしまい・・・(^^)
うちの息子はもう150cmサイズと大きくなってしまいましたが、もう少し小さいころを思い出させるような120cmサイズ。。

紺とグリーンのチェック地を前身頃と前袖に。。襟元はきりりと紺色で。
後ろ側は、別布、襟と同じ紺色です。
このくらいの男の子は好きだったよな~と、バスをテーマに(^^)前の襟元に小さなタグと、後ろの裾に爽やかに白いフロッキーを。
男の子 ラグランTシャツ_a0177610_0102015.jpg


男の子は、女の子とまた違った可愛さがありますよね。。
そして小さいうちはママべったりなのに、いつかは無口になったり、母親にまっすぐな愛情表現をしたりすることはなくなるんだろうな~~なんて、近い将来必ずやってくる親離れを思うと少しさみしくなったりして(^_^;)
そんなことを思いながら、まだまだかわいらしい120cmサイズくらいの子が着てくれるとよいなーと想像しながら作りました。

by mutsumisa | 2012-06-19 00:19