明日、明後日Bon Marcheです!

あす、あさって、今月2つ目のイベント、Hotwater2ndさんでのBon Marcheに、ちょこまるメンバーと出店します。

Hot Water2nd 『Bom Marche』  
  日時 2012年7月21日(土)22日(日)10:00~16:00
  場所 「Hot Water 2nd」
       埼玉県北本市荒井2-489 
       
Hotwater2ndさんは北本市にあるアンティークショップさん。とっても素敵な空間です。
そして、来週にはカフェもオープンするとのこと。。楽しみです。
ただお天気が心配。。Bonmarcheは雨天中止なのです。中止の場合は、明日朝、Hotwaterさんのホームページにて告知されます。

今回、私はお洋服を結構たくさん作りました。・・・といっても大人服は1着完成するのに、(集中できて)1日はかかるので、そんなに大量ではないのですが。。自分なりに頑張りました(^^)
作品の1部をご紹介。
大人服の定番となりつつある「袖切替えワンピース」
a0177610_192115.jpg

子供服。今回の新作「ネックリボンワンピース」(パターン:hibi+さん)
a0177610_1931535.jpg

ハンガーにかけてしまうとイマイチその可愛さが伝わらないので、娘の着画もご紹介。(娘用に水玉模様でも作りました(^^))。
背中が空いていて、首の後ろで大きめのリボンを結ぶワンピースです。夏らしくとっても可愛い。夏休み、プールに、海に、はたまたお爺ちゃん・お婆ちゃんの家に行く時などに着せてあげると可愛いかな~~(^^)
a0177610_1973762.jpg


そして、前回の鴻巣エルミでのイベントから、またブログ上でご無沙汰してしまっていたのですが・・・この間に私のハンドメイドライフで、チャレンジというかワクワクというかとっても楽しみな計画も生まれました。
もう少し詳細決まったらまたご案内しますね!
まずは明日・明後日のBonMarcheを楽しみたいと思います。。
みなさまのお越しをお待ちしています(^^)
[PR]

by mutsumisa | 2012-07-20 18:47