コースター付きおやつマット

9月に入ってから、私、ひそかに小物作りブームです(^^)
一緒にいて心地よい方たちと素敵なカフェに行く機会が重なり、さりげなく使われている小物達に惹かれてしまい...創作意欲に火が付きました!(^^)!

「コースター付きおやつマット」です。
ふわふわのマットにコースターが付いています。
a0177610_9573077.jpg

こんな(↓)ふうに、おやつの時間に使ってもらえたらよいなあ。。
お菓子がなかったので、娘のままごと道具のケーキで代用(^_^;)
a0177610_9583298.jpg

そしてこのマットの優秀なところ。リバーシブルで裏もつかえて(付いているマットは薄地なので、裏返してもあまりボコボコしません(^^))
お揃いの単独マット付きなので、気分によって裏表とも使えます。
表面を使い、単独マットの方にココット皿などをのせてもよいかな。。いろいろな使い道がありそうな楽しいマットができました。
a0177610_1034213.jpg

色・柄違いで、いくつか作りました~。いつかカフェで愛用してもらえたりしたら素敵だなあ(妄想(笑))
[PR]

by mutsumisa | 2012-09-12 10:04