魔法のソファー(63カフェさん)

昨日はマドレーヌさんと大人気のカフェ「63カフェ」さんへ。 
顔の広いマドレーヌさん。63さんとも仲良し(^^)。そしてとっても心地よい場所のよう。
ご一緒したマドレーヌさんがリラックスされてるから、そしてお二人のお人柄。ほっこり、やさしい、ストレスフリーの空間。初めて伺ったのに、私、かなーりリラックスしていました(^^)
お料理もおいしかった~~。
子育て、仕事、その他諸々。ちょこちょこ悩みや不安やストレスってあります。
美味しい、丁寧な、優しい和食・パン・スープ。。気持ちを込めて作ってくださったご飯。「まあ、まあ、まあ。そんなに頑張りすぎないで。大丈夫。大丈夫。」って言ってくれてるようなお料理でした。(^^)
a0177610_23285854.jpg

a0177610_23292016.jpg


そしてそして、63カフェさんには魔法のソファーがあるんです。。
窓の近くの広いテーブル席の3人掛け(?)のソファー。座るとですねえ...座り心地がよくって、落ち着いて、まったりして、眠くなっちゃうんです(^^)
「こないだ、とにかくぼーっとしてて、ずーっと動かないお客さんがいて声をかけたら『半分眠ってました。』ってお客さんがいたんですよ(笑)」と63さんはおっしゃってましたが、そのソファーでこの話を聞く数秒前の私、きっと4分の1は眠っていました(笑)

さっき63さんのブログを拝見したら、今後、イベントなども考えられているよう。いいなあ。あの空間で、音楽♬
とっても楽しみです。
[PR]

by mutsumisa | 2012-09-15 23:42