「63さんブラウス」

今日は午後から63カフェさんへ。
オーダー頂いたブラウスの着心地等を確認して頂くため。ご希望は...お店で着る、作業着、動きやすい、肩こりなので首周りを広く等。白のダブルガーゼにピンクの小花柄のバイヤスでサンプルを作り、試着していただいたら...バッチリ、とってもお似合い!
ご本人も気に入ってくださいました。カフェの名前をいただき、命名「63さんブラウス」!!!
a0177610_20424675.jpg

a0177610_20431090.jpg

サンプルと思いつつも、先週お伺いした時の記憶が薄れないうちに「63さんが着るなら・・・」と想像しながら、形を考えたり布合わせをしたり。(^^)
試着していただいたら、本当にぴったり馴染んでいて。。。うれしかった~~!(^^)!
そしてそして、今日は偶然にもイベント等で何度かお会いしているadiiさんと入り口でバッタリ会って(^^)
今日もお客様がたくさんいらっしゃったので、adiiさん、初対面のadiiさんのお友達、私の3人で相席。。ほんと63さんのカフェにいるとみんな初対面のような気がせず、リラックスして楽しくおしゃべり。。
3人別々のデザートと飲み物をオーダーし、みんなで一口ずつ交換。お味見~。おいし~、楽しい午後でした(^^)。
追伸(私信?)マドレーヌ隊長、素敵なご縁をありがとう!!(^^)
a0177610_20583755.jpg

a0177610_20585552.jpg

a0177610_20591562.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2012-09-21 21:03