人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました~!(^^)! 

今日からスタートしました!
【手作り&カントリーマーケットinダイエー北本店】   
  ●日時  2月7日(木)~12日(火)
  ●会場   ダイエー北本店3階催事場
        埼玉県北本市中央4-63  JR北本駅 西口より徒歩5分
  ●主催  てぃ~たいむ さま午前中に搬入&ディスプレイしてきました。
はじまりました~!(^^)! _a0177610_13151584.jpg


今回は子供服が多めかな。
先日、娘用に作った「おんなのこタートル」のワンピ版(90cmサイズ)。春が待ち遠しく(^^)、いちご柄にサーモンピンクのレーススカート**こちらのレース、私的にこの春の隠し玉(笑)娘用の白いフリフリ生地と同じお店で購入。繊維問屋街の日暮里のお店です。
はじまりました~!(^^)! _a0177610_13201699.jpg

そして同じくピンク系で、「テュリップスリーブトレーナー」(80cmサイズ)
はじまりました~!(^^)! _a0177610_13231699.jpg

上記どちらもmahoeanelaさんのパターンです。

そして、今朝の搬入には仕上げが間に合わなかった(^_^;)のですが、帰ってきて縫い縫い。完成しました。2段ふりふりスカート(110cmサイズ)明日、納品予定です。。
※明日、午前中レジ当番で会場にいます。ぜひぜひお越しくださいませ。。
はじまりました~!(^^)! _a0177610_1326086.jpg

by mutsumisa | 2013-02-07 13:29