ベストふたつ(*^^*)

こんばんは。(*^^*)
諸々用事があり、ここ4.5日ミシンに触れず…
でもそれがちょうど良い気分転換になったかも(^ ^)

今日は一気に二つ作りました。
まずはレディース用のフード付きベスト(^ ^)
a0177610_22281996.jpg

昨年秋口に、ベストにしたら良いかも~と思い買っておいたイカリ柄のニット地で。コットン糸なのでサラッとした肌触りです。フード口や袖口は、紫系「レーズン」というお色のアランニットで。フード裏はマリンっぽいボーダーで。
a0177610_22281983.jpg


そして発売を今か今かと待っていたmahoeanelaさんのパターン「フード付きベスト リリーフリル」。ベストとフリフリスカートがドッキングしているキッズ用のお洋服。まずはいつものように娘用で試作。
とてもシンプルなネイビーの柔らかニットでベストを。個性のあるキャンディ柄にモスグリーンのレースを付けてスカートに。
a0177610_22282018.jpg

「明日着る~!(^ ^)」とお嬢さん。着画も明日撮りますね!(*^^*)
[PR]

by mutsumisa | 2013-02-22 22:12