人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用キッズ服とオーダー大人服

今日は一転、寒いですね。寒いのは苦てな私(^_^;)
でも、今日は作業部屋にアロマランプを持ってきて、先日購入したティートリのエッセンシャルオイルを試してみました。なんだか懐かしいような香り、それでいて花粉症の鼻もすーっとして良い感じ(^^)
今日ももろもろ予定がありますが、がんばってまいりましょー!!

ここ最近イベント用につくった子供服。。
先日娘に作ってあげた『フード付きベスト リリーフリル』と同じ形。今回は、ブラウン系のリブニットを身頃に、フードは白いぽこぽこしたレース模様がかわいい天竺ニット。フリルスカート部分は人気ショップbichetteさんの「アンティークローズ」という柄です。。
(Mさま、先日「可愛いよね~」といっていた生地です。まずはフリルスカート部分に使ってみました(^^))
イベント用キッズ服とオーダー大人服_a0177610_10501853.jpg
イベント用キッズ服とオーダー大人服_a0177610_10503657.jpg


続いて同じフリルスカートがついたトレーナーバージョン『シンプルラグラン リリーフリル』こちら、トレーナー部分はやわらかな接結ニットという種類の生地です。ここのところいちごブームだった私。(苺柄になぜか目がいく)楽しく作りました!(^^)!
イベント用キッズ服とオーダー大人服_a0177610_1055186.jpg
イベント用キッズ服とオーダー大人服_a0177610_1055334.jpg


そして、オーダー頂いた大人服『オフショルダーパフ袖ブラウス』
手触りの良いダブルガーゼで。爽やかで優しい小さなバラの模様。。この襟、大好きなのです(^^)
イベント用キッズ服とオーダー大人服_a0177610_10584213.jpg

イベント用キッズ服とオーダー大人服_a0177610_10585626.jpg

子供服は月末のイベントにお持ちしようと思っています!

by mutsumisa | 2013-03-14 11:01