近況報告(^^)

もう5月も半ばですね・・・
実は先週から新しい仕事を始めました。またまた何足かのワラジ。。
ひさびさのフルタイム(8:30~17:15)。先週・今週は4日間勤務。
ハンドメイドの方は。。。スローペースになっています。でも、帰宅後「一針でも。。」ということで、少しずつでも進めています。
(オーダーお待ち頂いているお客様、近々ご連絡いたしますm(__)m)

以前働いていた会社の先輩と「私たち、行き当たりばったり人生だね(笑)」と話していましたが、ホント女性の人生、仕事をしていく上でも岐路ってものが何度かありますよね。学生時代、社会人になりたて、ひとつの会社に長く務めて「バリバリ仕事をする」(笑)という理想?夢?イメージでした。
でもねー、まさかまさか、そしてありがたいことにいろいろな業種・職種・お仕事をさせてもらい。
今回も今までとは全く違った分野。。
それよりも何よりも、大の苦手だったお裁縫をするようになって、「ハンドメイド作家さん」なんて呼ばれるようになるなんて!!!
でもこれが私なのかもと最近思っています。(^^)

もちろんお洋服作り、ハンドメイドは続けていきます。
オーダー頂いているお洋服、参加させていただくイベント、委託先さんへの作品、がんばっていきますよ~~(^^)
[PR]

by mutsumisa | 2013-05-15 23:13