2011年 06月 02日 ( 1 )

・・・足のわらじ(^_^;)

こんばんは!!
ここのところ、「4~5足のわらじ」してますっ。
5月頭からガーデナーさんの事務所で新しいお仕事を始めました。
週3回程度だから、ハンドメイドの仕事とも両立できるな。。と考えていたところ、
年初まで働いていた会社から、これまた週3程度のアルバイトの依頼が・・・(・・;)
10年以上お世話になった会社だし、退職してから数回目のお誘い。。
それも全て違う業務で、違う元上司から・・。声をかけて頂くこと自体ありがたくて。
「忙しくなっちゃうな・・」とも思いましたが、短期アルバイトだしお受けすることに
しました。
明日アルバイト初日、行ってきます!!久々の赤坂見附、ちょっと楽しみ(^^)

・・・で、ここ1週間の近況報告です。。
1枚目。我が家の小さな花壇に植えたイチゴです。
学童から帰ってきてランドセルを背負ったまま収穫しました。。
a0177610_23591558.jpg

2枚目。先日の「こうのす花まつり メルカード」のお疲れ様会ランチ。
ちょこまるメンバー3人で、鴻巣名物?川幅うどんを食べました!
スープ(ダシ)がとってもおいしかった!!うどんもモチモチでおいしい。
a0177610_05499.jpg

3枚目。昨日は日暮里繊維街へハンドメイド材料の仕入れに行ってまいりました。。
今回購入した生地さん達です。(kikuさん、お約束の画像です(笑))
実はこれで全部じゃありません。。
ちなみに生地をのせてるテーブル、作業台として購入。これも今週頭に到着。
24時近くに帰宅した主人が組み立てをしてくれました。(パソコンデスク3台!!)
スペシャル感謝です。。
お洋服づくり、がんばるゾ~~!!!
a0177610_012873.jpg

[PR]

by mutsumisa | 2011-06-02 23:49