2011年 10月 15日 ( 1 )

ちょこまる in ひな市

明日、鴻巣市で行われる「おおとり祭り」の「ひな市」に"ちょこまる"が出店します!
中山道が歩行者天国になり、たくさんのお店がでます。
"ちょこまる"は、生活骨董「時空」さんというアンティーク屋さんの前あたりです。
(ファミリーブック向かいです。)
12:30スタート、16:30クローズ予定です。

a0177610_1943598.jpg


今回はいつものハンドメイド作品の販売の他、チャリティーワークショップ「くるみボタンの髪ゴム作り」、そしてとってーも優しい雰囲気のアロマセラピスト若世さんの手相占いもあります。

チャリティーワークショップは、HANA sakaso プロジェクトの活動として、宮城県山元町で大好評だった内容です。HANA sakaso プロジェクトは、私の一つの勤務先のでもあるガーデナー武内比登美さんが立ち上げた東日本大震災復興支援プロジェクトです。詳しくはコチラ(^ ^)

アロマセラピストの若世さんは、そのプロジェクトのメンバーでもあり、本業はアロマエステのサロンを開かれてます。
私の勝手なイメージですが、手相とか占いというとコワイような、ジャラジャラ派手な服装のおば様というイメージでしたが、若世さんはまさに癒し系、そして勉強家。
外見は同年代の優し~女性です。私より少しお姉さんなのですが、同年代とは思えない違いが一つ(^ ^)お肌がとーっともキレイ~なのです。

そして今回はちょこまるのスタートメンバーでもあるcanoさんが、久々に参加します。
いやー、私もとっても楽しみです。
そうそう、私は今回は大人服、子供服のほか、ネックウォーマーや、ブレスレット、お馴染みのヘアゴムの新作を出品します。
みなさん、是非おこし下さいませ(^O^)/
[PR]

by mutsumisa | 2011-10-15 18:39