2012年 10月 05日 ( 1 )

「63ブラウス」第2弾!!

63カフェさんの記事が続きます(^^)

さて、今回はスタッフさんも「63ブラウス」が欲しいと言ってくださっているとのご連絡を頂き(ほんとうに嬉しい~~)、生地選び等をして頂くため、そしてほっこりしに(^^)63カフェさんを訪ねました。
この日はお昼時にイベントをされていて63さんはじめ、スタッフさんもお疲れだったでしょうに。。。お時間を頂き、伺ったらいつもと変わらず自然なリラックスできる雰囲気で迎えてくださいました。

スタッフのこうこさん、Misuzuさんとは初対面。。でも、やっぱりすぐに打ち解けて楽しくおしゃべり。。
そして今回は色サンプルのある生地でお作りすることになったため、女子4人、「この色がいいかな~。これとこれを合わせたら良いかも~」などと盛り上がりました。
とても楽しみにしてくださっている63カフェメンバーのみなさまのために、お洋服作り、がんばりま~す!

オーダー頂いていた「63ブラウス」第2弾も無事納品してまいりました。試着していただいたら、やっぱりピッタリ、とっても似合っていて...というか63さんに馴染んでいて(笑)
私が作ったお洋服を大好きな空間の中で着てくださっている人がいる...う~ん、幸せです♡
a0177610_13135288.jpg

第2弾の「63ブラウス」は。グリーンの地にアンティーク風な小花柄。普段カフェでは黒のエプロンをされているため、華やかなブラウスもとても良い感じ(^^)
[PR]

by mutsumisa | 2012-10-05 13:17