2013年 01月 26日 ( 1 )

参加イベントのお知らせ

こんばんは。
今年もイベントに参加させていただきます(^^)
最初のイベントは来週火曜日と迫ってきています。(いつも告知が遅くすみません(・・;))

【2013winter・カントリー☆はんどめいど市場in東松山】
  ●2013.1.29(火)~30(水) 11:00~14:30
  ●会場・・・東松山市民文化センター 1F 大会議室
  ●主催・・・Happy Egg さま
  ☆ちょこまるとして、29日に参加させていただきます。 


【手作り&カントリーマーケットinダイエー北本店】   
  ●日時  2月7日(木)~12日(火)
  ●会場   ダイエー北本店3階催事場
        埼玉県北本市中央4-63  JR北本駅 西口より徒歩5分
  ●主催  てぃ~たいむ さま

そして、イベントにお持ちする子供服。。ずっと作りたかったフード付きトレーナーワンピ。110cmと130cmサイズを作りました。柄違いですが、娘もヘビロテで着ています(^^)
a0177610_2335435.jpg


前回ご紹介したレッグウォーマー達(^^)今日、ラッピングをしました。。
そして、ちょこっとずつモチーフなどをつけて。。。
a0177610_2391692.jpg

こちらにはボンボンつきのリボンをつけました。(ボンボンもハンドメイド!(^^)!)
a0177610_2393140.jpg

そしてそして、お客様のリクエストでリバーシブルタイプも作ってみました。(M様、早速作ってみました~)1足で2つの柄を楽しめ、しかも更にあったか(^^)
a0177610_23112532.jpg


東松山のイベントでお待ちしています!!
[PR]

by mutsumisa | 2013-01-26 23:18