ちょこまる開催決定

大変ながらくお待たせいたしました(^^)(^^)
オリジナルの「ちょこまる」開催決定です!!!
大きなイベントに参加させていただくのも楽しいですが、こじんまりと(笑)小回りのきく?オリジナル版も良いものです。。
a0177610_2247421.jpg


日にちは来月4月8日(日)、地元鴻巣のさくら祭りの日です。
そして会場はさくら祭りの会場 鴻巣公園近く「蛇の目寿司」さんの敷地内です。。
蛇の目さんは、ママ友でもあり、私がこの土地で大切な友達ネットワーク(笑)を持てるようになったキーパーソンHさんのご実家です。
自分自身もほっとできる場所での「ちょこまる」。。心をこめた作品達をみなさまにご紹介しますね(^-^)
[PR]

by mutsumisa | 2012-03-27 22:55 | イベント参加情報

イベント スタートしました。。

お知らせいていますダイエー北本店でのイベントが今日から始まりました。
今朝8時から搬入だったので、娘を朝の延長保育に預け出発。。
実は数日前からハンドメイドパートナーの87さんがインフルエンザにかかってしまったため、遅番出勤の主人に手伝ってもらいました。。ありがとう!!9時過ぎにはもう一人のメンバーaiちゃんも合流し、ディスプレイ。。
なんとか形になりました。。
a0177610_13114650.jpg
a0177610_131226.jpg

午前中もたくさんお客様が来場してくださっていました。。
2月7日までやっています(^^)
6日(月)15時まではお店当番で会場にいます。ご近所ですし、その他の日も可能な限り会場におりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。。

**2012年2月参加イベント**  
『手作り&カントリーマーケットinダイエー北本店』
  日時  2月2日(木)~2月7日(月) 10:00~21:00  
  会場   ダイエー北本店3階催事場
       埼玉県北本市中央4-63 JR北本駅 西口より徒歩5分
  主催  てぃ~たいむ
[PR]

by mutsumisa | 2012-02-02 13:19 | イベント参加情報

今年初のイベント出店決定!!

こんにちは。
今日はまた寒いですね。。
ニットのお洋服づくりにはまっている私。今日もオーダー頂いた
お洋服づくりをしています。。

さて、今年初めてのイベント出店、決まりました。
★手作り&カントリーマーケットinダイエー北本店★   
  日時  2月2日(木)~2月7日(月) 10:00~21:00  
  会場   ダイエー北本店3階催事場
       埼玉県北本市中央4-63 JR北本駅 西口より徒歩5分
  主催  てぃ~たいむ

よくお買い物するダイエー北本店。てぃ~たいむさんがイベントを
されるのは、昨年に続き2回目。
前回、参加したいなーと思っていて。。。
ご縁があり幸手で行われたてぃ~たいむさんのイベントに参加して。。
今回、ハンドメイドのパートナー**87**さんと、このイベントに
参加できることになりました。
6日間やっています。お近くの方、是非お越しくださいませ。。
駅近ですし駐車場もありますので、もちろんご近所でなくてもぜひぜひ
お越しくださいませ。
(上尾在住Yちゃん、浦和在住Nちゃん、もしブログ見てたら是非来てみて~。
Mちゃんは遠いかな~~(^^))

お洋服はニットも布帛も作りたいな。。
あと小物もいくつか・・・楽しく商品構成考えています。
[PR]

by mutsumisa | 2012-01-16 16:20 | イベント参加情報