人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット、始めました

やろうやろうと思いながら、なかなか手付かずだったニットソーイング、とうとう始めました(^^)
まずは、娘のTシャツです!写真は2枚目に作ったもの。

ニット、始めました_a0177610_11401415.jpg

ニット、始めました_a0177610_1137976.jpg


それにしてもお嬢さんの顔、すごいですよね~(~_~;)最近はモデルさんをするのが大好きだったのに、タイミングを間違えたりするとこの顔です。明らかにイヤイヤ着ている( ; ; )本人のために作ったものなのに、この顔だと母もへこみます。

しかし、ニット、作るのは楽しいです。o(^▽^)o思ったより簡単にできました。
でもぱっと見、既製品と変わりないし、巷に安価で沢山のものが溢れてるので、やはり一捻りないとなーと思い、常々デザインを考えています(^^)

by mutsumisa | 2011-07-11 17:03