人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の作品・・・(^_^;)

こんばんは!
さぼってましたね~~。。それにしても。。前回の日付を見てびっくり(・・;)
相変わらず忙しいながらも元気にしてます。。
息子が怪我をして凹んだりしましたが・・・、息子も今はもう普段通り
パワーあり余って、顔を合わせれば娘と兄妹げんかしています。。

最近の作品のご紹介です。それぞれ委託先の夢実2さん、アンジュさんに
納品させていただきました。
まずは夢実さんへお持ちした「ダブルガーゼ パフスリーブ チュニック」です。
最近の作品・・・(^_^;)_a0177610_23465173.jpg

小花柄が可愛いやわらかなダブルガーゼです。肌触りもよいです。
前ヨーク部分に2か所ギャザーを寄せてあります。

続いてアンジュさんへお持ちしたママ&女の子用のお揃いのお洋服です。
もちろんお嬢さんだけ、大人服はママじゃなくても着て頂けると嬉しいです。
ターコイズブルーが素敵な小花柄の綿ローンを使っています。
さらりとしていて、これまた肌触りのよい爽やかな生地です。
”しわ”になりにくいのも、嬉しいです(^^)
最近の作品・・・(^_^;)_a0177610_2356392.jpg

大人服の方は、夢実さんのと基本同じ形で、袖を七分に、身頃を少し
ゆったりめにしています。
子供服の方は、ナチュラル色のリネンとのコンビ。ノースリーブワンピースです。
胸元のリボンは取り外しができます。
気に入ってくださる方がいると良いなぁ(^^)
最近の作品・・・(^_^;)_a0177610_23542327.jpg

最近の作品・・・(^_^;)_a0177610_23562394.jpg

by mutsumisa | 2011-08-09 00:03