人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れ

こんにちは。
本日、日暮里に生地を仕入れに行って来ました。
しばらくハンドメイド物のご紹介をしていませんでしたが、ボチボチやっています(笑)

今週は日暮里繊維街がセールのため、めぼしいお店をサラッと回って、来週2本あるイベントのために製作を…と思っていたのですが、そううまくは行きませんでした。

そんな一日でしたが、日暮里で電車を降りると、こんな可愛いツリーが迎えてくれました。
仕入れ_a0177610_1628137.jpg

お分かりになりますか?すべて手作りのトナカイのぬいぐるみで出来ているのです(^^)
仕入れ_a0177610_16281464.jpg


仕入れ_a0177610_16282153.jpg

ほんと一つ一つ可愛かったです。
ハンドメイド好きの方々が、おウチにあるお気に入りの布を少しずつ使って一つ一つ手作りしたもの。
日暮里駅に展示されたあとは、岩手県釜石市の子供達に寄贈されるそうです。
すてきです。やるなあ、JR東日本&フェリシモ(^^)

by mutsumisa | 2011-11-29 15:49