人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了と兄妹お揃い

12月11日(日)12日(月)のイベント終了いたしました。
イベント終了と兄妹お揃い_a0177610_0132364.jpg

ご来場頂いたみなさま、作品を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました。
今回、娘が発熱してしまったため、なかなかブースに立てませんでした。
でも、やはりお客様と直接お話しできるのは楽しいですね。
「前回のイベントで○○を買って、娘がとってもお気に入りで(^^)」なんてお声もいただいて(^^)
楽しかった半面、作品や品揃え等について課題も多く・・・
何事も勉強ですね。。

さて、秋の連続イベント準備に協力をしてくれた我が家の息子・娘。。
さびしい思いや我慢もたくさんさせてしまいました。。
(この点も反省すべきこと多く、今後の課題です。)
でもお揃いのラグランタートルをプレゼントしたら、こんな笑顔を見せてくれました。
お兄ちゃんの方は、”がたい”も良く、実際より年齢上に見られるので「どうかなー」と
思っていたのですが、着せてみると兄妹お揃いもなかなかでした。。
喜んでくれたので、違うバージョン作ろうかなーと妄想中!?です(^^)
イベント終了と兄妹お揃い_a0177610_0204478.jpg

by mutsumisa | 2011-12-15 00:22 | ラグランタートル