人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くま耳フード ラグラントレーナー

イベント等でオーダー頂いたお洋服達、なんとか年内に完成しました。
オーダー下さったお客様、大変お待たせいたしました。そして、本当にありがとうございました♥

さて、娘にも作ってあげたいなーと思っていて、昨日一気に仕上げました。
mahoe anelaさんのパターン、くま耳フード ラグラントレーナーです。

くま耳フード ラグラントレーナー_a0177610_108521.jpg


こちらのパターン屋さん、ビビビッときてしまったのです(^^)
もちろんデザインが私好み。パターンが届いてみると、ちょこっとしたとこに使ってあるマスキングテープの柄や、東京アンティークさんのスタンプ等、私が持っている物や気になっている物がそこここに!
好きなものや好みが似てるんだろうな~。
そんな方が作ったパターンだから、お洋服を作っていても、楽しくて楽しくてo(^▽^)o

こちらのフードもプレーンなものではなく、くま耳付き。

くま耳フード ラグラントレーナー_a0177610_108672.jpg

好みが分かれる所だろうとは思いますが、「インパクト」というのがテーマ(笑)でもある私のお洋服作り。
作っちゃうでしょう~と、ポチッと(ネットショッピング)したのです。

最近、徐々にハンドメイドの物も着てくれるようになった娘。「これ欲しい!」と気に入ってくれました(^^)

by mutsumisa | 2011-12-28 09:47