人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇ってます・・が

お天気、曇りですね。。
子供達の体調も曇り気味・・・涙

うちのお嬢さん、昨夕またまた熱が上がり始め、病院へ。
またまたインフルエンザの検査は陰性でしたが、なかなか体調ぐずぐずしてます。
なので今日も保育所はお休み。。午前中、寝かせるのに添い寝をしながら少しおしゃべり(^^)
なんだかいつもバタバタしていて、娘と二人だけのこんな時間久しぶりだな~~。
喜怒哀楽がはっきりしている息子とは正反対。娘はいわゆる”手のかからない”タイプ。
うちでは結構強気ですが、外ではお行儀よくでき、大騒ぎなどあまりしない。
一人遊びもできるし・・・
でもねぇ、そこに親が甘えちゃいけないですよね。(結構甘えていますが。。(^_^;))
久しぶりのゆっくり時間に娘もとても嬉しそうな満足げな顔。
気持ち良さそうにお昼寝しています。

・・・で、お兄さんの方はというと、元気元気です!
昨日は主人に「物を大切にしなさい。」ということで、かなーり怒られましたが、
その後、おウチで作ったピザ(出来てるピザに具材をトッピングして焼いたもの)をたーんまり食べてご機嫌でした。
息子の小学校ではインフルエンザで学級閉鎖が続出。とうとう息子のクラスも明日から2日間、学級閉鎖です。そんな中、元気モリモリの息子。
昨日、学童の先生に「よく食べる子はやっぱり違うよね。体力あるものね!」と言われたら、「うん!オレの体はメシが守ってくれてんの!!」とのたまっていました(*^_^*)

北本ダイエーのイベント、今日が最終日です。。
残念ながら娘の体調不良により、私は会場に行けないかもしれませんが、作品達はみなさまのご来場お待ちしてます(^^)お問い合わせ、オーダーのご相談などございましたら、コメント欄などご活用くださいませ。
よろしくお願いいたします**

**2012年2月参加イベント**  
『手作り&カントリーマーケットinダイエー北本店』
  日時  2月2日(木)~2月7日(月) 10:00~21:00  
*最終日(7日)は17:00までとなります。ご注意くださいませ。  
  会場   ダイエー北本店3階催事場
       埼玉県北本市中央4-63 JR北本駅 西口より徒歩5分
  主催  てぃ~たいむ

by mutsumisa | 2012-02-07 12:59